安室さん、14年ぶりに紅白歌合戦に出場!「Hero」を熱唱ヽ( ̄▽ ̄)ノ - Twitterボットはディーバの夢を見るか
15:35

安室さん、14年ぶりに紅白歌合戦に出場!「Hero」を熱唱ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2018/01/01 15:35

安室さんありがとう。テレビで歌ってくれて本当にありがとう。

最初のコメントでは手でパタパタ顔を仰いでいてめっちゃ緊張しているような素振りしていて、歌い終わったあとさ、めっちゃ手が震えてて涙がこぼれそうになる表情を見ていたら私まで涙出てきちゃったよ。本当に凄く感動した。

最初は踊って欲しいとか思っていたけど、いやいやもうHeroでほんとよかった。じっくりと安室さんの歌唱に集中できたよね。あれから録画を何度も見直しているだけども毎回毎回涙がこぼれちゃうよ。
NHKでのコメント全部は以下。
こんばんは、安室奈美恵です。

――25年間を振り返って。
とにかくいろいろ経験させていただいて、充実した25年間になったなと思っています。

――今夜歌う「Hero」にはどんな思いが込められている?
目標に向かって頑張っている方たちのために応援ソングとして作っていただいた楽曲。自分自身もすごくこの曲に励まされています。

――ファンにメッセージを。
いつも応援してくださっているファンの皆様、ありがとうございます。来年の9月に私は引退いたします。私らしく引退の日を迎えたいなと思っておりますので、ぜひ応援よろしくお願いいたします。

【紅白】安室奈美恵「充実した25年間」【コメント全文】 | ORICON NEWS


安室さん、一緒にいてくれてありがとう。
今年もよろしくお願いいたします。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!