Finallyツアーの初日落選orz - Twitterボットはディーバの夢を見るか

Finallyツアーの初日落選orz

2018/01/12 22:03

一般おーちーたーーーーorz

ツアー初日行けずorz
まぁ仕方ないよね、もうすでにFCでファイナルと追加の北海道が確定しているアカウントを当選される枠なんぞ残っていませんよね。わかります。

そういえばリセールをやるとか言っていたけどあれはいつぐらいから始まるのかな。

「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」にて電子チケット販売および入場システムにより転売防止策を強化! | NEWS | BOARDWALK | 株式会社ボードウォーク

また、本ツアーについては、ご購入者にとっての利便性も考慮し、公演に参加できなくなったご購入者に対するリセールサービスも提供する予定です。
これらの内容は、チケット売買サイトの運営会社へ申入書という形をとって通知させていただいております。

行けなくなった人のチケットをぴあやイープラスにチケボが売るような感じなのかな。チケボのトップに掲載されている定価トレードとは異なる方法で販売するのかしら。

最後の頼みの綱としてあるにはあるけど、おそらく行けないと思う。
初日お留守番かぁ…。家にいるのそわそわしちゃうよね。
以前だったら絶対にセトリ見ない!なんて言っていただろうけど今回は速攻見るだろうなぁ。

もう来月からツアーがスタートするのに自分が参戦予定じゃないから全然実感がわかない。ところでアジアツアーの詳細はまだなのかね。それに深センが開催予定のままだしまだ調整中なのかな。20周年のシンガポールみたく中止にだけはなりませんように。

ってかさーーーー、グッズ第二弾、まーーーだーーー?

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!