安室さん紅白出場決定!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ - Twitterボットはディーバの夢を見るか

安室さん紅白出場決定!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

2017/12/19 20:23

「夢を歌おう」特別企画 安室奈美恵 出場決定!|第68回NHK紅白歌合戦 夢を歌おう

わーーーい!!!!紅白出場が決定した!!!
なんかもう出場はないかと思っていたよ。

こんな言葉使いたくないけど、これがもう最後だし見れるものなら見たいって思っていたけど出ないのであれば通常運転だよねと思っていた。

あむろさんーーーーー!!!
私、In Twoが見たいっっす!!!!!!

歌って踊る安室さんが見たいっす!!11

会場に来るのかなぁ、中継なのかなぁ、録画なのかなぁ。
生だったらマジで緊張なんだけど!!!マジで正座して待ちますよ。
どしよ、いまから緊張いてきた。

やっぱり歌うのはHeroかキャンユーかな。
どちらかといえばキャンユーがいいな。

1番良いのはリハ会場と中継で繋がっていて、キャンユーのショートバージョンをしっとりと歌った後に、横からダンサーさんが登場。リハ続きでかなり出来上がっているだろう安室さんとダンサーさんでバキバキに踊るIn Twoをぶちかましちゃうのなんてどうですか。
あ!リハ会場は幕張とか貸し切ってファンクラブの人呼びましょ!

で、お茶の間では今の何て言う歌なの???めっちゃかっこいいい!!!!In Two???え?MVもついてるの?!って流れでFinallyの売り上げに貢献!っどうですかね?

この衣装見たいなぁ!!!

引退発表以降、思いもよらないニュースが連発だしここにきてまさかの紅白出場だなんて、安室さんが昔行っていた良い意味で裏切りたいって言葉を体現して進んでいる。もう何度ビックリニュースを目の当たりにしてきたことか。

引退発表時に「私らしく2018年9月16日を迎えたい」と話していたけど、紅白出場が決まってさらに自分の思い描いていた安室さんの「私らしく」が確かに良い意味で裏切られているから、引退日に何が起こるのかほんとに分からないなぁ…。

今まで、思いもよらないことがたくさん起こっていて、それもまた安室さんらしいと思っているけど、でもやっぱり安室さんの私らしくはライブだと思うんだ。

また「最後にできる限りの事を精一杯し、有意義な1年にしていきたいと思ってます。」と語っていた通り、Huluの密着ドキュメンタリー番組や全国のラジオに出演、日テレ・NHKでは思いの丈を語ったり、最後のツアーでは今日追加公演が発表され、ソロアーティスト史上最多動員数、約80万人を動員することになったりと、できることを全てやろうとしている姿勢が全方位に向けての誠意であり、25年間の感謝のように思える。
そんな安室さんのラストランを目に焼き付け、やること全てからたくさんのことを感じたい。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!