安室さんが大阪ラジオ FM802「802 RADIO MASTERS」公開生放送に出演が決まったよ! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

安室さんが大阪ラジオ FM802「802 RADIO MASTERS」公開生放送に出演が決まったよ!

2017/11/01 14:26

安室さんが大阪ラジオ FM802「802 RADIO MASTERS」公開生放送に出演が決まったよ!

1年ぶりのラジオ出演、しかも公開生放送は5年振り!
しかもだ!
DJの方がLIVEGENICのときに、表現者としての安室奈美恵は?という質問だったり、安室さんに「常に冒険者でいたい」という言葉を引き出してくれたりと内容が盛りだくさんだったからめちゃ楽しみ。そのあとに公開されたファンスペのラジオ動画にはこの「冒険者でいたい」はカットされていて、それだけがほんと残念だった。
(当時のブログはこちらから。>>大阪ラジオ2本目 安室さんたくさんしゃべってた!

とは言え、どんな感じのアルバムですか?って質問に
「ん.......いい感じのアルバムです(笑)」と、公開生放送とは思えない答えを発しちゃう安室さんにも期待。

LIVEGENICのラジオのときにちゃんと答えてくれるときもあれば、こんな風に「いい感じ」なんて笑いながら答えちゃう安室さんがめっちゃかわいい。笑いながら答えちゃうってことは、ダメだよなこの答えはって分かってるからですよね?
引退についてはさらっと答えて皆の度肝を抜くのも悪くない。
どちらにしても楽しみ!!!

802 RADIO MASTERS 安室奈美恵 公開生放送
日時 : 2017年11月8日(水)18:20〜
場所 : あべのキューズモール 3Fスカイコート
出演 : 安室奈美恵
     DJ=大抜卓人
形態 : 事前リスナー招待=500組1,000名
     4F観覧フリー 
     ※多数の方に来場者いただいた場合、一時的に観覧・入場を制限させていただく場合がございます。
     予めご了承ください。
募集期間 : 11/1(水)7:00〜11/3(金)23:59

802 RADIO MASTERS 安室奈美恵 公開生放送|ピックアップ|FM802

だがしかーーーし!場所は大阪。
がびーん。
そういえば5年前の2012年も東京で公開生放送なかったよね。
公開生放送をAbemaTVあたりで配信してくれないか!!!!!!
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!