やっと来た放送日!! 安室奈美恵 25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA - Twitterボットはディーバの夢を見るか

やっと来た放送日!! 安室奈美恵 25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA

2017/10/22 23:09

やっと来たよ!安室奈美恵 25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWAの放送日が!!!

残念ながらいくつかの曲がカットされちゃったけど、きっと発売くるよね!
以下、カットされちゃった曲。

  1. PARADISE TRAIN
  2. Can You Feel This Love
  3. Don’t wanna cry
  4. Fight Together
  5. Fighter
  6. Strike A Pose

PARADISE TRAINが聴きたかったよ・・・orz
でもまぁハートに火をつけてが見れたから良かった。この歌の声がマジ大好き。
ってか安室さんめっちゃ歌が上手い!!!USAのサビの入る際の声とかれっつごーのtake me higherの「は」がめっちゃかっこよかった。もっといっぱい合ったけど忘れちゃたよ。また見ないと。

WOWOWオンデマンドがすでに始まっているのでリアルタイムで見れなかった人はここから見れるよ。あと今日は台風が来ていて上手く見れなかった人も多かったみたいだから再放送されるといいよね。

【WOWOWメンバーズオンデマンド】安室奈美恵 25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA

ほんのちょっとだけ動画撮っちゃった。


こんだけ走って息切れしないで歌えるのほんとすごいよね。
ほんとに引退しちゃうんだよなこの人。恐らく、引退してから実感は沸かなくて、ただ、ライブが行われず、新しい曲が発売されない日々が永遠につづく。安室さんがどこで何をしているのか、今だってわからないけど引退後はもっと分からない。でもまぁ今からそんなこと考えても仕方ないか。来るべき日は否応なく来る。

明日また沖縄ライブ見よっと。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!