Hopeの疾走感が気持ち良いと、Showtimeが解禁してた。 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

Hopeの疾走感が気持ち良いと、Showtimeが解禁してた。

2017/10/06 22:58

モノスッゴイ気持ち良い疾走感。
ほぼ日本語曲でこんなにテンポ良い気持ち良さ初めてかも。
英語と日本語のミックスだとHigherで英語だとキャンフィルかな。ほかすぐに思いつかなかった。

Aメロの語りかけるような歌声からBメロにかけて力強く、サビで一気に解放される疾走感が気持ち良くてたまらない。めちゃ疾走感がある中に、メロディーの緩急があって、Bメロの始め一瞬間があってから歌い始めたりするのも大好きな展開。
それに新曲が出る度に、今が一番歌が上手いなって思うのは何でしょうかね。

好きなところがたくさんあるんだけども、毎回ぐっと来ちゃうところが、

この手を掴んでよ〜〜〜


って、ブログ書いてるときにShowtimeがラジオで解禁してた。
またまた新境地な安室さんでかっこいい!この人、ほんと引退する人なの・・・。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!