安室さんとドコモとのタイアップがとうとう来たよ! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

安室さんとドコモとのタイアップがとうとう来たよ!

2017/10/18 22:02

とうとう来たね!

安室奈美恵×docomo 25th ANNIVERSARY|NTTドコモ
安室奈美恵 × ドコモのCM制作決定!
CMタイアップ曲は11/8発売オールタイム・ベストアルバム収録
新曲「How do you feel now?」
2017年11月中旬公開予定
#コラボレーション
25周年を記念して、ドコモは新しい音楽の体験価値を
安室奈美恵さんとお届けします!
今後さまざまなコラボレーションが続々公開されるそうだ。
まずはタワコレでFinallyを購入するとオリジナルdカードを貰えるって。


これ。

なのでさっそくタワレコで予約してきたよ。
いまオンラインで予約すると15%オフやってるんだけど、思わず罠にハマりそうになった。

15%オフの対象がBlu-rayとDVDなんだけど、DVDは何故か通常版のみ。初回BOXスリーブ仕様が欲しかったら店頭予約しないと買えないので要注意。最初通常版予約しちゃって、さっき慌ててキャンセルして店頭受取にした。

しかも、ページには割引の値段になっているのに「店頭で予約確認」のボタンを押すと、金額が変わるのよね。

AVCN-99049B - TOWER RECORDS ONLINE

お気をつけを。


(追記:2017.10.19)
対象外じゃなくて、オンライン分が完売だったんだね。昨日はDVDの初回盤だけ詳細ボタンがグレーのままでクリックできなかったからてっきり対象外なのかと思ったらそうじゃなかったのね。なんて早いの!!!

しかもさー、
docomoのCM曲に起用されるという新曲「How do you feel now?」

・・・・
・・・・
・・・・

はうどぅーゆーふぃーるなう?

・・・・
・・・・
・・・・

んだよこのタイトルは!!!




奈美恵「ねね、(引退って知って)今どんな感じ??」
※使い回しの画像で失礼いたします

ぅううう!
悔しいいいいィィィっぃ!

この人って天才的なエンターテイナーだな。
人間の喜怒哀楽を最大限の振り幅で提供してくれる。

今度のライブでは、ねね!今どんな気分????って満面の笑みで煽られるんですね。
泣きながら大ブーイングさせていただきます。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!