放送決定!10月22日WOWOWで安室奈美恵25周年アニバーサリー沖縄ライブの模様が放送されるよ! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

放送決定!10月22日WOWOWで安室奈美恵25周年アニバーサリー沖縄ライブの模様が放送されるよ!

2017/07/13 16:13

わーいわーい!
ツインピークス見るためにすでにWOWOWに契約している私にもはや死角はない(まだ1話も見てないけど)
しかも来月には、2012年に放送された幻の20周年アニバーサリーライブの舞台裏に密着した番組を再編集してお送りするだなんて粋だ。

安室奈美恵 25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA|音楽|WOWOW - http://www.wowow.co.jp/music/amuro/

[WOWOWプライム]8/26(土)よる8:00
安室奈美恵25周年アニバーサリー 沖縄ライブ直前スペシャル
安室奈美恵25周年アニバーサリー沖縄ライブを目前に控え、台風の接近により中止となった幻の20周年記念ライブの舞台裏を振り返る特別番組を再編集しアンコール放送!

[WOWOWプライム] 10/22(日)
安室奈美恵 25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA
時間未定


安室奈美恵25周年記念沖縄ライブがWOWOWで放送決定、事前特番も - 音楽ナタリー



振り返れば5年前のあの日あのとき、私はここにいて、音の跳ね返りがなくてずっと遠くまで響き渡るような、見渡す限り広がる空間全部が安室さんの声で包まれたあの夏、いちばん静かな海。


WOWOWの放送を見たあとにsが、背中の汗が羽のようだと言ったのが忘れられない。



中止が発表されたあと、みんなに見せた笑顔。こんなときに笑顔になれる安室さんを見ちゃったら、笑顔になるどころか泣くしかできなかった。



5年後の25周年の話をしたときも、


やっぱり笑顔。


また台風が来たら、、、と悩む。


待ちに待った25周年がすぐそこまで来てるよ!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


<WOWOW関連リンクというかキャプチャー>
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!