Just You and I仕様の各Webサイトのキャプチャーとアートワーク - Twitterボットはディーバの夢を見るか

Just You and I仕様の各Webサイトのキャプチャーとアートワーク

2017/05/13 20:46

webサイトのキャプチャーをまとめるのなんか久しぶり。

Heroまでやってたのに、LS2016-2017のツアーとDear Diaryのときのサイトをキャプチャーするのをすっかり忘れてしまった…。主にメインビジュアルが変わるだけだからまぁいいか。

幸いLS2016-2017は+13版だけはまだサイトに残っているからキャプチャーできてよかったんだけども、どこの保存しておけばよいのやら…。

ArtworkとWebサイト

Art Work


CD+DVD



CD



一般予約&購入特典 オリジナルB2ポスター


Namie Amuro Official Site


PC版
パソコンの幅がもうちょっと広ければ安室さんが中央に来るんだけどもなぁ。



Namie Amuro Official Site スマホ版
長い画像になってしまうので上部だけ。



PC版のメインビジュアル



スマホ版のメインビジュアル

Dimension Point


PC版



スマホ版



PC版のメインビジュアル



スマホ版のメインビジュアル


fan space


PC版



スマホ版



メインビジュアル

Facebook


ヘッダー


Youtube



発売まであと半月だね。MVは一体どんなのなんだろうか。でもほんと、ミディアムテンポのMVだけは解禁まで何も想像しないぞ。思い描いたのは絶対に来ないしって気持ちが大きいみたいで全くイメージも湧かなくてよかった。

ってかさ!今週の母になるの放送をすっかり見るの忘れちゃったよ!9時ぐらいまでブログ書いていたんだけど、気づいたら11時半だったのよね。毎週同じ時間にテレビ見るっていう習慣がないから困ったなぁ。ヤバイ妻も何度か見てなかったし。その前の週はLS2016-2017のツアーファイナルだったから見てないし、かれこれ2週分見てない。

でも先々週のあらすじは、この間探偵女史と美女と野獣の4DXを見に行った時に教えてもらって、把握!なんて思っていたのにまた誰かに教えてもらわないと。誰かさぁ、140文字であらすじ教えてくれないかなぁ…。あ、調べればいいのか!

・・・

読んできたー!めちゃ長いやつ読んじゃって疲れた。
小池栄子の前科聞いてえええええっ!だね。
来週こそは見るぜ。


<関連リンク>

ランニング日記にサイトキャプチャーのまとめが入ってるとか昔の記事のカオス具合が面白いし、2014年の独立騒動を受けてから几帳面に記録してて偉かったね。


by カエレバ


by カエレバ


by カエレバ
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!