[91公演目 山梨1日目]タオルキャッチ失敗!- LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[91公演目 山梨1日目]タオルキャッチ失敗!- LS2016-2017

2017/04/08 22:15

namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト

ディアダイだ。今日のライブフォトはおもいっきりズームしてるね。ここまで寄ってるの珍しいね。できれば目を開けているところのほうがよかったというか…。Birthdayでもこんなぐらいにズームしてくれたらきっとより可愛い。

今日はタオルキャッチ失敗で、ユースケさんが拾ってあげて安室さんが深々とお辞儀して受け取ってたとか。Y先生が安室さんの谷間が見えたとかけしからんことを言っていたが私も見たいなぁ…

あ、ポーズが右手と右足上げたポーズってY先生が言ってたけど、どんなんだろうね。明日facebookでお披露目かな。山梨ポーズって何があるんだろ。頭の上で△作るのがあるっぽいけど明日はそれだったりして。

ってかどーでもいいけどおなかへった…。眠たすぎて夜ご飯食べるの忘れてた。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!