[99公演目 山口] ゾロ目99!- LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[99公演目 山口] ゾロ目99!- LS2016-2017

2017/04/28 22:41

私さー、9が大好きなんだよね。やっと来たよ9のゾロ目が。
限定アクリルスタンドにTOKYOって文字が書かれていたらマジでガチャまわしていたかと思うと、行けない場所で良かったのかもなぁと思ったり。

ってかFacebookの記事が一度アップされたのに直ぐに消されちゃってそれから一向にアップされない…。アップしてると勘違いしているのかしら。保存しておいてよかった。
って記事を更新した途端にFacebookが更新されたwww


今日のポーズは獺祭ポーズだそうで、日本酒?だそうですね。久しぶりにタオルで太もも隠し。たまにはいいよ。



namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト

Just You and Iかな。
1番と2番の歌詞が混ざっちゃったらしいね。私まだ1度も聴けていないから2番の歌詞さえも知らないーーー。そしてそして、残すはセミファイナルとファイナル。ワクワクどきどき。安室奈美恵さんって人間的に最強だよね。


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!