[プレゼント企画] Twitter10周年記念。銀テープとかプレゼントします - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[プレゼント企画] Twitter10周年記念。銀テープとかプレゼントします

2017/04/10 1:09

Twitter をはじめよう! / Twitterってなに? - GreenSpace

超絶懐かしい画面。
本日でTwitterを始めて10年が経ちました。
自分が10年やっていたことよりも10年もこのサービスが続いてることにビックリ。

今年はTwitter歴10周年、このブログを始めて5周年、奈美恵さん25周年といろいろほにゃらら周年づいているのでまずはTwitter始めて10周年プレゼント企画で銀テープとかのプレゼントです。Twitterですでにツイートしてるのですが、アカウントを持っていない方もいると思いますので、応募フォームを作りました。以下よりご応募をくださいませ。

Twitter10周年プレゼント企画 応募フォーム
締め切りました

※ 複数の銀テが欲しい方はお手数ですが何度も応募してください
※ 同じものを同じ方が複数回応募しても1回のカウントとさせていただきます
※以前のプレゼント企画に参加してくださった方は優先的にプレゼントしますのでコメント欄に「以前参加しました」等記載してください。
※ 海外在住の方でも可能ですが、当方英語があまり得意ではないので下手くそな英語のやりとり、または軽く日本語ができる方だと助かります。英語以外だとやりとりができる自信がないので英語のみとさせてください。


次回予告。
ブログ5周年プレゼント企画では会報とかチラシもろもろ、限定でもらったCDとかをプレゼントします。


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!