[89公演目 東京1日目] 新曲なーーーーし!- LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[89公演目 東京1日目] 新曲なーーーーし!- LS2016-2017

2017/04/03 22:10

namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト

左側に壁っぽいのがあるから盗撮感あって面白い。
つい最近からだと思うんだけど、輝度が高くないかしらね。テカテカしてる。

春の新ドラマ「母になる」の主題歌を安室さんが歌うということが発表されたから今日歌ったりして、、、なんて淡い期待をしていたけどもドラマ始まる前から歌うことはないか。あれ、そういえばドラマっていつからだろ。ファイナルで聴けるといいな。

今日はめちゃ盛り上がっていて、メビドンで何度も♡作っていたりしてたんだって。

それにしても、追加公演初日なのにセトリ変更なんてあるかなーなんて期待していたのにそういうの一切なくて至って普通のスタートを切るなんて安室さんっぽいね。

あ、そだ。あと前回88公演の時にミキティがいなくて、私行っていたのに言われるまで全く気づいていなくて心配していたんだけど、今日は元気に踊っていたらしい。ほんとに良かった。

つーかさ、お気づきかもしれませんけども、似非セミファイナル&ファイナルの、87公演目と88公演目をすっとばして89公演目のブログを書いている今ではございますが、明日の90公演目が終わってから更新する所存でございます。

今ツアー初の2日参戦でして、87公演目はほぼほぼ終わってるんだけども、88の方は今までで初になるんですけども、終わってからツイートを1つか2つした程度で終わってから書いているメモを今回に限りひとっつも取ってない。ぎゃぁああああ。史上思いっきり短い感想記事になりそうだなー。だって87公演目の方で見たり感じたりするので力尽きちゃって、88公演目は騒いでる時間めっちゃめちゃ長かった。ってそんな前置きいいから早く書けよってね。

昨日先輩と遊びに行っていて、まだ2日とも書いてないんだよね〜って話したら、誰に書けって言われているわけじゃないけど焦るよね〜。自分との記憶がさ・・・って言ってて、わかるーーーーー!って一致団結。なら遊びに行くなってね。きっと先輩はもう書いてあるんだろうなぁ。がんばろっと。

どこへ行ってきたかって、初めて東京ジャーミイ行ってきた〜。ずっと行ってみたかった代々木上原にあるモスク。すごい綺麗だった。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!