[94公演目 栃木] FEELポーズ!!!- LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[94公演目 栃木] FEELポーズ!!!- LS2016-2017

2017/04/14 23:55

FEELだ!
見ざる!言わざる!聞かざる!

ちっちゃくしゃがんでて可愛い…。
あの美しいほほ笑みとは別ものな見ざるですね。

って、ちっちゃの時のポーズはこのポーズじゃなくてうきき〜みたいなやつだったんでしょ。ちっちゃのポーズをやるのがfacebookだったのもはや違うのね〜。まぁいいですけどね、最近の安室さんめっちゃくちゃ可愛いから!!!!



namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト

今日のは画質良い上に笑ってるやつだいい感じ!!


今日は会社帰りに髪の毛切りに行って来たんだけど、夜に行くと終わった頃にめちゃめちゃお腹減っちゃってだめねぇ。しかもあまり行かないオシャレ街に出向いちゃうから、そんなところで夜ご飯を1人で食べるなんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ そしてめちゃくちゃ眠たすぎる…。


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!