安室奈美恵さん25周年!沖縄 野外ライブ2DAYS開催キターーーーーー!!!!と母になるの主題歌も! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

安室奈美恵さん25周年!沖縄 野外ライブ2DAYS開催キターーーーーー!!!!と母になるの主題歌も!

2017/04/01 12:19

うはーーーーキターーーーー!
待ちに待ったこの日がとうとうやってきた!!

それも2日間開催だなんて!

デビュー25周年目を迎える安室奈美恵!デビュー日となる9月16日から故郷・沖縄での野外ライブ2DAYSを開催!! | Namie Amuro Official Site 

デビュー25周年目を迎える安室奈美恵!
デビュー25周年イヤーの第1弾として、デビュー日の9月16日(土)から故郷・沖縄で「namie amuro 25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA」と題した、プレミアムな2日限りの野外ライブ開催が決定いたしました!!

安室奈美恵オフィシャルファンクラブ「fan space」では、「namie amuro 25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA」fan space会員チケット先行受付(抽選)も実施!!
是非この機会にfan spaceへご入会いただきお申込みください!

ライブの詳細やチケット先行受付(抽選)の詳細はコチラから
namie amuro 25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA 
色々テンション上がりすぎちゃって何をどう書いて良いのか分からず…。

だって!沖縄だけじゃなくてさらにもうひとつ告知があるのだよ。



新曲「Just You and I」が、日本テレビ系水曜ドラマ「母になる」主題歌に決定! | Namie Amuro Official Site

安室奈美恵の新曲「Just You and I」が、4月12日(水)よる10時放送開始の日本テレビ系水曜ドラマ「母になる」主題歌に決定しました!

新曲「Just You and I」は、ストリングスとピアノが美しく重なり合うトラックに、優しくも芯のあるヴォーカルが響く多幸感溢れるミディアム・ナンバー。
かけがえのない存在への深い愛情を綴った歌詞が、奥深いドラマの内容に寄り添う楽曲。
ぜひチェックしてください!

日本テレビ系水曜ドラマ「母になる」
http://www.ntv.co.jp/haha/

そうですか…。
こういうのを4/1のエイプリルフールに、しかもドデカイの2つも解禁するとかどんだけドSなんだよ!!!!
こういうの大好きだよね安室さんたちって。いたずらな感じのことしたりデカイニュースを同時に解禁するのって。
はぁ、そんな安室さんに弄ばれるのが好きだから仕方ない。

追加公演から歌うのかな〜。
「優しくも芯のあるヴォーカルが響く多幸感溢れるミディアム・ナンバー」っていうからきっと応援歌系だね。レカペ、ゲマセ系よりもコントレ、ブラデイ系がいいなーー。

それにさ、昨日一昨日のライブレポ書かないと行けないのにこんなニュースぶち込んでくるだなんてーーーーーー!安室奈美恵って言葉には怒涛って意味が含まれているのなんて前から知ってたじゃんねぇ〜。はぁ、早めに書くね。



Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!