[96公演目 京都2日目] 本日は「花魁♡」ポーズ!って安室さんしてないやんけ!!!- LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[96公演目 京都2日目] 本日は「花魁♡」ポーズ!って安室さんしてないやんけ!!!- LS2016-2017

2017/04/18 22:14

奈美恵さん、、、何故そなただけ花魁ポーズをしないんじゃ!!!

今日はベビドンで歌詞間違えかイヤモニ不調なのかわからないけど、1番を全然歌えてなくて客席マイク向けて歌わせていたそうじゃないですか。めっちゃ荒業だけどちょー楽しそうだね。

たださ、今日のチッチャのポーズはまたかめはめ波だったんでしょ?またかよーーーって思っていたら、今日のはただのかめはめ波じゃない!気合十分で技っぽかった!とツイートしてくれていた人がいて、えええええぇええ!私が見たことあるのはいっつも柔らかそうな手つきのでふにゃっとしていたのばかりだったのに〜。安室さんの技っぽいやつ見てみたいな〜。私が好きなのはこういうのです。



今日めっちゃ疲れていて、ぼぉーっとTwitter見ていたんだけどもそのツイート見た瞬間に笑いがこみあげてきてめちゃ元気になった。ただのかめはめ波ではないって言葉にツボった。


namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト

ってかこの写真さ、ノイズ除去しすぎたのかぺっとしすぎなんだけど。スカートと皮膚がてろんてろんになってる。ノイズ消すのはいいけどやりすぎると変だよ。

あ!そうだ、明日日テレ系列の情報番組で昨日のJust You and Iのライブ映像が流れるんだってね。PONと、その他情報番組で放送されるってファンスペのメールに書いてあったけど、その他情報番組ってどーれーだー。朝もやるのかしら…。早起きしようかどうしようか。

というかさ、あと5公演だってさ。
いやーほんと長かったまじで長かった。いつもは割りとあっという間に終わっちゃったね、なんて思っていたけど今回は全然あっという間じゃない。安室さんほんとすごい。マジで凄い。あと5公演が無事に終わりますように。



Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!