[98公演目 広島] カキポーズ?!- LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[98公演目 広島] カキポーズ?!- LS2016-2017

2017/04/28 9:38

私もそろそろネタ切れなんだけども、安室さんたちもそろそろネタ切れ?w

でもね、広島で食べた牡蠣はめっちゃ美味しかったのよね。って2014年の話ですけどね。ライブがどうだったのかすいません知りません…。



namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト


あとさ、ライブ始まるちょい前にFBが更新されていたけど、

んじゃこれ!w

Facebookにこういう突拍子もないものが投下されるときは安室さんが更新しているに違いないと思い込んでいるので、そっかぁ〜安室さんこれ見たんだね。私もきっと見たらウキウキしちゃうし安室さんもそうだったのかなぁ〜。見れてよかったね(親心)的な気持ちでいっぱいです。

もう今日は99公演目。9が好きだから限定のアクリルスタンドがちょっと欲しい気もしたんだけども、でも自分が行くわけでもないし遠く山口の地なので安室さんのゾロ目写真に期待することにします。

あ、そだ。プレゼントの銀テとかみなさんに届いたようで安心しました。
ご参加してくださったみなさまありがとうございました!とても楽しかったです!

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!