[80公演目 大阪1日目] ライヴフォト素敵!!!- LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[80公演目 大阪1日目] ライヴフォト素敵!!!- LS2016-2017

2017/03/13 22:25

髪の毛がなびいていてめちゃ素敵!!!

後最近さ、スカートの後ろが軽くヒラってなっていて見えそうで見えないのを選んでるの?というか、いつも思うけど私そんなに見たいのかな…。いや、見えそうで見ないのが好きなだけだと思うな。見えちゃうのだとちょっと違うんだよ。

ってかさ!!!明日めざましに安室さん来るみたいだね。
噂のビールCMかしら。 あとヒッキーも出るんだよね〜。
あれかな、なんたら大賞(CDショップ大賞だって、調べた)ってやつを取ったからそれででるのかな。めっちゃ恥ずかしそうにトルフィー持ってたやつツイートしてた。

オフィシャルが送ってくれる、みなさまに喜んでいただけるニュースメールが今回は来ていないんだよね。あのメールってどういうときに来て、どういう時に来ないのか一度調べてみるのもいいかもなーっメールが届く度に思っているのに忘れちゃうのよね。って思って調べてみたらアルバム発表と新曲とMV解禁は来てる。あとブラベがワンピースとタイアップの時も来てた。というか、ブラメ解禁日だ。あとクリちゃんのときも。CMは来てないかも…。ってことはCM?ってあと数時間でわかるからまぁいいか。早く寝ないと。



Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!