[86公演目 名古屋2日目] 奈美恵さんのシャチホコめちゃかわいいまじでかわいい - LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[86公演目 名古屋2日目] 奈美恵さんのシャチホコめちゃかわいいまじでかわいい - LS2016-2017

2017/03/26 20:07

うはーーー!なみえさんのシャチホコめっちゃかわいい!!!
やっぱ安室さんが中央前方で陣取った写真が絶対ステキ!!

すげーーかわいい。久しぶりにテンション上がるぐらいにかわいい。
最近普通に可愛いぐらいだったけど今日は最強に可愛い。あ、奈美恵さんのスタイルがばちっと分かるから好きなのかも。細い!というか薄い!そして手がものすっっっっごい綺麗!あーーー最高。

今日はすっごく盛り上がったそうで、しかもタオルキャッチ失敗とか。
あ、そういえば昨日も失敗だったんじゃなかったっけか。安室さんの何が好きって毎回ちゃんと全力で投げているわけでしょ、取れそうな場所に投げないで。それがちょーーーー好き!大好き!

ってなんで今日私いつもよりテンション上がってるのかしら。
FBの写真がかわいかったのもあるけど、昼間に作ったローストポークがめっちゃ美味しくてさー、それでかなりウキウキしてたのもあったよね〜きっと。


namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト

あれ、、なんか既視感。
ダンサーさんの位置は違ったりするんだね。
前は確かユースケさんのところにホッシーがいたよね。


69公演目 鹿児島1日目で、



73公演目 沖縄3日目

ってか、これってチッチャよね。
どの箇所なのかさっぱり記憶が無いのぉ。
この時の奈美恵さんの顔がめっちゃ好き。

そしてそして次は東京!
なみえさんに会ってきまーーーーす!

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!