[85公演目 名古屋1日目] シャチホコポーズの反らせ具合が気になる- LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[85公演目 名古屋1日目] シャチホコポーズの反らせ具合が気になる- LS2016-2017

2017/03/25 21:53

namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト

タダシさんが哀愁漂いすぎ!って思ったけど口尖らせててかわいい。
今日はシャチコホポーズだったらしくて、安室さんがどんだけ身体を反らせているのか興味津々。きっとあまり反らせていない気がする。明日のfacebookでやってくれるかな。

というか、来週私ライブに行くんだよね。2月8日振りの安室さん。
2月8日の記憶が全くない!!!って思って読み返してみたらあーーーそういえばという感じで蘇ってきた。どちらかというとスピーカー最前列だったパシフィコの記憶の方が強く残ってる。30日はどんな安室さんなんだろうか。楽しみ楽しみ。

それと、上部メニューにある「百科事典」を更新したよ。
第一弾目は「声」と「ライブ必需品(双眼鏡)」。思っていた以上に文章量が多くなってしまって、あと2,3テーマを書いたら長いページになってしまいそうで百科事典的じゃな気がしてきた。でも、かと言って何の説明もなくテーマとリンクがある一覧ページではぶっきらぼうすぎて面白くないと思うのですよ。なので、長くなったらテーマごとにページを分けてもいいかなと思い始めています。次に予定しているテーマの一覧があるけども、やるからやらないかはちょっと未定でメモ書きぐらいと思って頂けると幸いです。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!