[78公演目 長崎] 佐世保バーガーポーズ!- LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[78公演目 長崎] 佐世保バーガーポーズ!- LS2016-2017

2017/03/06 22:33

佐世保バーガーポーズだそうだ!
ってかみんなの距離が近い!
いつもこれぐらいがいいんですけども。

内股可愛いし、指の骨がくっきりしていて手の形も最高だし。ほんと安室さんの指大好き。


namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト

もっとふわっとめくれてくれればいいのに!
って思っている人はたくさんいるよねきっと。

全然話が変わるんだけども、ESPRIQUEのCMを一気見していたんですよ。そしたらほんと可愛くて、あまりテレビ見ないもんだから全然遭遇しなかったんだけども、いきなりこれなんて来られたホントびっくりするよね。

 
このときのキャッチコピーが
Love Colors.
ひと塗りで、潤む色ツヤがとける。くちびるに4つのラブカラー。

どれもこれも好きなんだけど、一番好きなのキャッチコピーはこれかな。

クチビルが欲しいもの、ぜんぶ。

って何で急にESPRIQUEかっていうと、〜もの、ぜんぶ。ってキャッチコピーなんだっけかーってふと思ったんだけども思い出せなくて調べいたらCMを全部観たくなってしまって一気見してたんだよね。

ちょい前までコンタクトのCMやっていたけどやっぱりESPRIQUEのインパクトには敵わないよね。悪くなかったけど、安室さんが遠いんだよね。ESPRIQUEはとりあえず顔が近い。

全部あるわけじゃないけども安室さんのFacebookページに歴代ESPRIQUEのCMが掲載されているのでこちら見れます。ってかなんでゴーランの時がないんだ!!!!ここにあれば高画質で見れるのに残念…。
って思ったらあった!


安室奈美恵 NAMIE AMURO OFFICIAL FACEBOOK PAGE - 動画


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!