[84公演目 宮崎] 久しぶりの歌詞間違え!- LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[84公演目 宮崎] 久しぶりの歌詞間違え!- LS2016-2017

2017/03/21 22:19

ゴルフポーズ!
ってか、安室さんって・・・ゴルフやったこと、、ない?
私もそんなにやったことないけど、ポーズがあまり決まっていないような・・・w
腰がなんか違うというか。雑誌でやってみたいとか言ってたよね。というか、ゴルフポーズするなら、ハロウィンの衣装の時にやってくれていたらよかったのになぁ。あれゴルファーぽかったのに。
で、なんで宮崎はゴルフポーズなんでしょ?

そしてそして!
安室さんが久しぶりに歌詞間違えたーーーー!イエーーイ!(私は行っていない)それもラブストで間違えるだなんていいな。ラブストって一番遠い場所で動かずずっと歌っているから表情が分かりづらいし、しかも目を閉じて歌ってる時が多いからやや飽きてしまうけども、歌詞間違えしちゃったら安室さんも笑わざる得ないわけだから絶対楽しいに違いない。

FEELやLS2014の映像を見るとけっこう笑って歌っているだけども、今回ってそんなに笑って歌っていない気がするんだよね。私が行った時だけかもしれないけども。それもこれも遠いからちゃんと見えていないだけならいいんだけどなぁ。どんなラブストが収録されているのかかなり楽しみなんだが!!!しかし!!!!イエスサムディはもちろんのこと、そのあとのフェイクもきっと無いバージョンなのよね…。はぁ…かなしい。


namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト

ディアダイですね。

あと、お知らせです。
上のメニューに「百科事典」という項目を追加しました。ページはあるけど中はまだ考え中で、ブログ内の記事を項目ごとにまとめて掲載しようと思っています。でも、あいうえお順とかではなくて自分がカテゴライズしたいものをまとめていく予定です。

書いたものを全部棚卸ししてみたくなってね。基本的にタイトルでぱっとわかりやすくしているんだけども、たまにjogページ(ランニング日誌)をなんとなく読み返したりするとこんなこと書いてたの?!なんてびっくりすることがあるからそういうの他にもないかなーという好奇心。

読み始めて初っ端の2012年の映画の感想のところに、何故安室さんが好きなのかが端的に書かれていて、そんな気持になったことはもちろん覚えているけどもすでにブログに書いていただなんてすっかり忘れていたよ。わざわざ引用するのも恥ずかしいので気になった方は探してみてくださいませ。ブログの下の方に年代/月ごとに記事が見れるようになっていますのでそこからどうぞ。でも、いささか不可解なところもあってあのとき何を考えて両者に投げかける問いはデカイ、なんて書いたんだろ…さっぱり思い出せない。

それに、最近歌詞間違え無くてなんだか寂しいなぁなんて思いながら、歌詞を間違えまくったFEELのFight Togetherをお昼に聞いていて、歌詞間違えの日をまとめたいなーなんて思っていたら早速間違えてくれる安室さんが大好きです。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!