[83公演目 福岡2日目] 今日は「二〇加煎餅」ポーズ!- LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[83公演目 福岡2日目] 今日は「二〇加煎餅」ポーズ!- LS2016-2017

2017/03/19 20:50

安室さん、、、、全然ものまねしてないじゃん!!!目を閉じてるだけだし!
ヘン顔しないのずりなぁ〜〜〜なんて思うものの、まぁ可愛いからいいんですけどね。

◯ってなんて読むのかなって思ったら、わって読むんだね。知らなかった。

今日Birthdayの前でめっちゃ歓声が起きて可愛かったらしくて何があったのかしら。あとチッチャは久しぶりのかめはめ波。


namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト
エニシンだ。白T久し振りだよね。

ってかさ、今日は書くことがいつも以上になくてねぇ、、、実はお出かけ中でして友達の家でアサヒスーパードライ エクストラハードを片手にプロジェクターで安室さん見てますてへ♡安室さんの、Welcome to my worldに埋没してきま〜〜〜す!


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!