[79公演目 愛媛] みんなはみかんポーズなのに奈美恵さんはピース!- LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[79公演目 愛媛] みんなはみかんポーズなのに奈美恵さんはピース!- LS2016-2017

2017/03/08 22:02

本日は「みかんポーズ!」って言っているのに奈美恵さんだけピース。
お〜〜〜〜い〜〜〜〜〜〜!!!ってツッコミ入れつつも、我が道を行く感じで好きですそういうの。
それに満面の笑みでほんとかわいい。


シキノさんのインスタに、、、、
shikinoさん(@shikino0726)がシェアした投稿 -
それぞれが思うみかん…。
奈美恵さんは何も思いつかなかったんだね、分かります。



http://fanspace.jp/livestyle20162017/tm_79Av3PDEMd20170308/index.html

今日の構図初めてじゃん!
広がりがあってたまにはこういのもいいね。




話は変わりますけど、前回のブログでエスプリの動画見てたじゃないですか。そしたら久しぶりにGIFアニメーションを作りたくなって作った。



ふわっと舞い降りる魔法の手





ニヤけずにはいられない
肩甲骨のきらびやかな皮膚に触りた、、、。




ブランコシュッ!




うっとり





なみえさんどちらへ?!?!?!


あと最近暇があればいつでも見ている大知くんのMV


しばらくの間大知熱が冷め切ってしまい、もう好きになることは無いのかもなぁ〜なんて思っていたけど、久しぶりにドンピシャなのが来て思いの丈を全力で語りたい気分。
でもまぁいつになることやら。


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!