[75公演目 大阪2日目] 今日のポーズはグリコ!- LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[75公演目 大阪2日目] 今日のポーズはグリコ!- LS2016-2017

2017/02/26 21:12

namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト

とは言えね、写真はまだないんですよね、グリコポーズ。

グリコポーズといえば、

こんな感じかな。

そして今日の写真はちゃんとお顔が写ってていいね。もう少し勢いがあれば後ろスカートがめくれていたのになーなんて思っていないよ。


あ、そだ。
あと、近々プレゼント企画第二弾やります。

今度は、非売品かもう売られていないグッズプレゼントです。キティちゃんのスマホケースもあるから使い道ないからこれもプレゼントにと思っているけど、もう欲しい人いなさそうだなぁ。
簡単にご紹介しますね〜。


会報を集めていたらダブってしまった14冊。

全部じゃないけどこんな感じ。

プレゼントする会報は、
No14,25,26,28,29,30,31,ロンドン・ギリシャに行った時の特集号,32,33,36,37,38,39



フリーペーパー色々


ライブ会場に行くともらえるチラシ色々



たまたま見つけたキティーちゃんのスマホケース(2015年に韓国で行われたシャネルのコレクションで安室さんが使っていたケース)と継続特典?のフィギュア。
あと、写真撮っていないけど銀テープ色々と2014年のパンフレットとか。あと何かあったら出します。

それと、去年初日チケットのプレゼント企画に応募してくれた人でもしこの中で欲しいものがあったら(って会報は全部写真載せていないからわからないかもだけど)言ってね〜。優先的にお譲りします。欲しい人が多かったら恒例の(ってか1回しかやっていないけど)またあみだくじやるね。

詳細は近日。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!