[72公演目 沖縄2日目] ライブは無事終了したけども追加公演落選…- LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[72公演目 沖縄2日目] ライブは無事終了したけども追加公演落選…- LS2016-2017

2017/02/18 0:33

namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト

今日もシーサーポーズだったらしいですね。
とても盛り上がったとかでそれはとても嬉しいことではあるけども、お留守番組にとっては本日追加公演の当落日だったわけで20時をワクワクしながら待っていたわけだが、案の定厳選なる抽選の結果、残念ながら(キサマニイワレタクナイ)チケットをご用意することができなかったとのことだ。

まぁね、今まで自分名義は1公演しか当選してないけど分配で何十公演も行ってる私が当たるわけ無いのは当然だなーとは思うし、自分がもしプログラム組むならかなり低い確率にするよなとも思うから仕方ない。この結果に特に異論はないけど、5/3までファイナルに行けるか行けないかとかそんなことがいっつも頭の片隅にあるのがちょっといやだけど、これもまた仕方ないか。

あ、今日からコンタクトのCMが始まるね。YouTubeにアップされるのいつなんだろうか。お昼の12時ぐらいに見れるといいなぁ。


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!