[71公演目 沖縄1日目] 7年ぶり!故郷沖縄での凱旋ライブでもやっぱり通常営業の安室さん!- LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[71公演目 沖縄1日目] 7年ぶり!故郷沖縄での凱旋ライブでもやっぱり通常営業の安室さん!- LS2016-2017

2017/02/15 22:03

namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト

なみえさん通常営業!
沖縄公演1日目が無事終了。

今日1日そわそわしっぱなし。自分が行かないライブでこんなにもソワソワすることなんてめったにないよ。初めてかも。
終わるのをまだかまだかとTwitterで待機していたら、終わった瞬間にみんながこぞって、いつも通り!通常営業!特別なことなし!とツイートの嵐。

みんなわかってるなー。留守番組が何を期待してるかって。参戦していた人もきっと何かあるかもワクワク!なんて思いつつも、いや絶対に安室さんはいつも通り何もしてこないって頭もあるからそわそわしていたよねきっと。

その後も皆が口をそろえて言ったのが、ネオライで口になんか入ったみたいでしばらく後ろ向いてなんかやってたって言っていて、心配になったりもしたけど髪の毛?が入っていたとかで、そのあと普通に歌い出してみんな安心するみたいな。

チッチャはシーサーポーズでガオっ!ってやってたとか。でもにゃん!って感じの可愛いらしい感じだったって。

ガオって言えばこれかな。

最終日のFBで見たいわーーーー。手最高。

それにおかえりーーー!と声かけたりととても温かい雰囲気だたっと聞いてじんわりする。そして、タオルキャッチは成功したとか!3日間もあるんだし1度ぐらい失敗した姿をぜひ!

あと2日間もあるだなんて楽しみ。今日みたくたくさん感想見れるといいなぁ。感想教えてくれる人たちにとても感謝しています。ありがとうございます。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!