[69公演目 鹿児島1日目] 今日のポーズは桜島ポーズだそうだ - LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[69公演目 鹿児島1日目] 今日のポーズは桜島ポーズだそうだ - LS2016-2017

2017/02/11 21:48

namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト

チッチャのポーズが桜島ポーズだったとかで、東京タワーポーズと似た感じなのかな。明日のFacebookが楽しみだなぁ。

それとさ、ラブストのイエスサムデイところで誰かががんばれーとかデカイ声で叫んだとかまじでやめてなんなん。静かなところでなんか叫ばれるのだけでイラッとするのにそれも頑張れだと。ありえない。曲と曲の間のときならばまだしも、歌の途中で誰も安室さんの声以外の人の声なんて聴きたくないよ。自分が聴いていたわけじゃないのにめちゃイラッとしてしまった。

でもとてもニコニコして歌ってたとか盛り上がっていたとかも言われていたからよかったよかった。Mintのしゃがんで立ち上がってポーズをとるときによろけたとか言ってた。疲れたまっているのかなぁとか心配になっちゃうけども転ばないようにと願うばかり。

ってか、今日はTシャツが半インじゃない気がする。決まって半インにしているわけじゃないのかしら。たまたまにしては半インが多い気もするけど今日ぐらいがいいかと思います。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!