[58公演目 名古屋2日目]【悲報】Mintの首回しがなくなった…orz- LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[58公演目 名古屋2日目]【悲報】Mintの首回しがなくなった…orz- LS2016-2017

2017/01/15 20:54

シャチホコポーズってw
ヒロミさんすげーーー。ヒロミさんならではのポーズだね。

今日も撮影日だったらしい。
そして、悲報。Mintの冒頭の首回しが腰回しに変更になっていたとかマジで重罪なんですけども。あの気怠さが尋常ではないぐらいエロいのにあれを見せてくれないだなんてさらにMintがつまらな、、、、(省略)
あ!というか昨日はどうだったんだろ?もしかして!これが発売される映像になるのならば腰回しが収録・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

そして、昨日も今日も京都同様に前方の席の盛り上がりがあまりだったそうだ。
ってか新規ファンクラブ会員が固まっていてそうなっているのであれば、どう盛り上がっていいかわからないんだろうから新旧混ぜて配置すればよかったのに思ってしまう。

初めて行くライブって、最初良く分からなくても周りを見渡してあーこうやってやるのねって真似してやってみるという楽しさが私はあると思うんだよ。でもほぼ初めての人が固まっていたら誰も何をやっていいのか分からなくてただ見てるだけで終わってしまうのは、それはそれで楽しいけども勿体無いと思ってしまう。なのでぜひ私を前の方に行かせていただければ、盛り上がりポイント全部やりますのでどうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m

観客の盛り上がりが悪くて安室さんのパフォーマンスが極端に変わるならば相当困るけど、京都ではそれを全く感じなかった。逆に台湾ぐらいに凄まじい盛り上がりだとそのパワーに押されて安室さんがヘトヘトになるっていう変化ぐらいしかないんじゃないかなーなんて思う。

あ、でもFEELやLS2014のときってもっと安室さんのパフォーマンスにムラがあったように思うけどあれなんでだろう。観客の問題なのか安室さんの気分の問題なのかわからないけど、最近そういうムラを感じない。私が色々慣れちゃったのかな。

話を戻すけど、実際に京都ではいつもと変わらないパフォーマンスを見せてくれたし、みんなが騒げば私も騒ぐし、静かならば声に耳を傾けるからどちらでもいいんだけども、この間はちょっと騒がなすぎてやや不完全燃焼だった気もしないでもない。次回会社の人と一緒に行くから今まで以上に騒がないかもしれない…。ああどうしよ。


namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト
今日もTシャツインだ〜〜〜!

でも今日のほうがちょっとたるみがあって可愛い。2月は白Tでインしていただけると嬉しいです。


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!