[62公演目 宮城2日目] 牛ポーズ!って何回目?- LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[62公演目 宮城2日目] 牛ポーズ!って何回目?- LS2016-2017

2017/01/25 22:22

鏡にも写ってるかわいい!
頭に角立てるの結構見たことあるけど、毎回かわいいです。

今日タオルキャッチ失敗したんですってね!!
私もまた失敗した姿見たいよーーー。安室さんバドミントン絶対苦手だよね。対戦したら勝てそうだ。



namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト

またまた素敵な写真!でもTシャツは半分イン続投。
写真撮ってくれるている人も慣れてきた頃にそろそろツアーも終わりだなんてねぇ。ってかもう62公演が終了しているんだよね。安室さんほんとに凄い。

久しぶりに東京に安室さんが帰ってくるのね。
残念ながら私は行きませんけども、2月の初めはお伺いしますので楽しみにしています。

ってかさっきLS2014を見ていたんだけども、見ながら画像をfacebookにアップしよーなんて思っていたらライブ映像から全然目が離せなくなってしまってキャッキャしながら見ちゃったよ。毎回きゃっきゃしちゃうのがBBCのはじめの方のステップとスキップ。ものすごく小刻みに足(太もも)が動いていてどうしてあんなに動くのかさっぱりわからないよ。あの太ももを前から3番目で見たはずなんだけども、そんな記憶はもう彼方に飛び去ってしまったよねぇ〜。また近くで見れるかなぁ。

それにだ、facebookに画像をアップし始めたのばがいいが、その前にパソコンのほうでちょっと整理でも、、、なんて思ったらまた細かくやりたくなってしまってアップするまで時間がかかちゃって困る。整理したくなる病は治っていなかったようだ。。。orz



この安室さんめちゃくちゃカッコイイ。骨好きにはたまらない肩骨の出っ張り具合に、肘よりも前というのか、もりとした筋肉素敵だし皮膚の流れ最高。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!