[61公演目 宮城1日目] 何でTシャツが半分インなんだろうか…- LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[61公演目 宮城1日目] 何でTシャツが半分インなんだろうか…- LS2016-2017

2017/01/24 22:06

namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト

Tシャツが半分スカートにインされているのはワザとなのか急いでこうなってしまったのか分からないところが可愛い。

Tシャツ全インしたらみんなにあーだこーだ言われちゃったし、出してるとちょっと邪魔だし間をとったということで良いのか。どちらでもいいけど、最近のライブフォトはバリエーション豊かでいいねいいね。

チッチャのポーズは頭に指のっけて角っぽくしていたらしくて、牛たんの国仙台ですから、牛さんポーズですかね。終わった後はワキワキしていてらしくてさぞかしかわいいでしょうに。
そだ、チッチャのときって風船が落ちてくるから、そのところに当たってしまうと風船取るので必死になってしまうかもだけど、曲終わりは絶対にステージ見たほうがいいからね。京都の時に、風船取る人を何故かぼーーと眺めしまって危うくワキワキ見損ねそうになって焦ったのよね。



こんな顔してくれるよ。


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!