[54公演目 福岡1日目] セットリストが大幅に変更!新曲を初披露!- LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[54公演目 福岡1日目] セットリストが大幅に変更!新曲を初披露!- LS2016-2017

2017/01/07 21:21

namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト

太っていない!!!
お正月太りしていたらどようしようかと心配していたらあらやだ細い!

スカートまた変わった!
しかも、セットリストが大幅に変更されたって!!!
Golden TouchがRainbowに変わって、Space Invaderが新曲、Christmas WishがAnythingに戻ったようだ。銀テープと風船は最初にやつに戻ったみたい。ちぇ、88鳥じゃないのか残念。

Christmas Wishが変わるかなーぐらいにしか思っていなかったのにこんなにたくさんの曲が変わるとはビックリだなぁ。色々練られているんだね。

新曲はショミワチュやチッチャような可愛らしい曲から急にアムラップ炸裂するらしくて、いやいやかわいいとかっこいいを混ぜてくるのやめてくれませんかね。困る…。ところでこの新曲はカラコンのCMソングということでよろしいのかしら。今年第一弾のシングルとなるのかなー。曲名なーーにーーーー?

Rainbowはめちゃ嬉しいんだけけども、その代わりにSpace Invaderがなくなってしまうだなんてショックorz まさか見納めになるだなんて思ってもいなかったよ。

毎回いつもと変わらず同じライブをやってると言っていた安室さんだけど、去年・今年は曲もあれこれ変わったり、さらにバルーン・銀テープもコロコロ変わったり、さらにさらにアンコールの衣装も変わったりで、いつもと同じライブだなんてもう言えないね。って、曲が3曲も変わったから大幅に変更!なんてタイトルにしちゃったけど、普通に考えたら大幅でもなかったりして・・・。いや、安室さんライブにしてみればかなりの大幅な変更だ!

明日の安室さん頑張ってね!!!

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!