日々のFEEL 〜 Ups & Down duet with Nao'ymt(2017.1.19) - Twitterボットはディーバの夢を見るか

日々のFEEL 〜 Ups & Down duet with Nao'ymt(2017.1.19)

2017/01/19 13:02

今朝、自転車の後ろに女の子を乗せた女性が目の前を通り過ぎたときに、そう言えば毎朝このお母さんと寸分変わらない時間に会う気がするなんて思ったら、ま〜いあさ〜必ず〜出会った〜とlovin'itを口ずさんでた。何回か聴いて、世界は優しいなぁ〜なんて気持ちになると次に聴きたくなったのはUps & Down duet with Nao'ymt

暗い世界にうずくまっている人にこの声が届くようにと、制作をしたナオさんと安室さんの願いがとても暖かい。デモテープを受け取った時に1人で歌うよりも一緒に歌いたいと安室さんが言ったとインタビューで読み、2人で歌ってこそこの歌に込められた想いがより強くなり心に残るんだと思う。

この曲を聴きたくなるときは、暗い世界でうずくまっている時ではなく、ふとした瞬間にやってくるけど、この声が届くようのところではいつも、うん、届いていたよ。と過去を振り返る気持ちになっている。

優しく甘い声。メインボーカルの時もコーラスの時も声がとても好き。ナオさんの声も好き。
特に、手を握りの歌い方が好き。

安室さんとのタッグで最強の組み合わせは誰かと問われたら、迷わずNao'ymtさんとこの曲を選ぶ。

当時の安室さんのインタビューはこちら。
関連するページは全部で4ページあるよ。
安室奈美恵 『bounce』 267号(2005/7/25)- TOWER RECORDS ONLINE



今、公園でご飯食べているんだけども、あと数ヶ月で事務所が移転してしまうから、ここにこれるのもあとちょっと。最近はカメラ構えたおじさんたちがいっぱい。何を撮影しているか分からなかったんだけどもカワセミって言葉が聞こえてきた。カワセミってどんなんだろって思ったらちょうど来た。


さて問題。

ここはどこでしょうか?(カワセミではなくポンポン88出現)




PLAYBUTTONも売ってるよ。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!