「Magical Christmas」のオルゴールカードが届いたとセブンイレブン ミッドタウン店に行ってきた - Twitterボットはディーバの夢を見るか

「Magical Christmas」のオルゴールカードが届いたとセブンイレブン ミッドタウン店に行ってきた

2016/12/08 22:30

オルゴールカード受け取ってきた。
思った以上にオルゴールの音がデカくてビックリした。

あまり期待していなかったんだけど、会社にあるナミ子さんやらジャックやダンボーくん並べたらめちゃくちゃ可愛い!
ただ、めっちゃ派手…よね。会社の机の上に置くのはいささか派手すぎるので、


少し奥まったところに配置してカレンダーでちょっと隠した。



上から覗くの楽しい。



オムニ7 - セブンネットショッピング|安室奈美恵 マジカルクリスマスカード(セブンネット限定オルゴール付き 飛び出すカード)


気分はChristmas Wish一色になったので、ミッドタウンのセブンに行ってきた。

しかしーーーー!
まったくChristmas Wishが流れなくてちょっと拍子抜け。
でも店員さんからしてみればいっつもあれ流れていたら嫌いになりそうだよね〜。

そういえばクリスマスケーキっていつ受け取りに行けばいいんだっけか忘れちゃった…。また数日前にセブンからメール来るかね。1番楽しみなのがミュージックカード。届いたらずっと財布の中に入れておくんだー。ワクワク。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!