[45公演目 北海道3日目] まりもっこりのキーホルダーを吹っ飛ばす安室さん- LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[45公演目 北海道3日目] まりもっこりのキーホルダーを吹っ飛ばす安室さん- LS2016-2017

2016/12/04 20:07

クラーク博士キタ!!!

そしてまりもっこり先生つけてる!!!
ってなんで、まりもっこりに先生つけているかっていると、去年LIVEGENICのときにやってたTwitter連動ブログで安室さんが言ってたのよねぇ。ゆるきゃらのレジェンド!ってね。

まりもっこり先生もよろこんでいらっしゃる。


アンコールでまりもっこりのキーホルダーつけて登場したらしいんだけども(昨日も)ぴょんぴょんしてたらまりもっこりをふっ飛ばしちゃったらしくてそれをユースケさんが拾ってたかとかマジウケるんだけどもwやっぱステージ降りてから奈美恵さんに返したのかなぁ〜。ステージ上で返してくれたら楽しいのに。

あと、ラブスト歌詞まちがえしたとか。久し振りだねそれ。最近全然歌詞間違えしないんだもん。つまんな、、、、(すいません)
あ、そだ。今日もカニさんポーズだったって。
まりもっこりといえば、去年のTwitterでも話に出していたり、2007年のHEY!HEY!HEY!に出演した際に大盛り上がりで紹介してたよね。ほんとかわいいから見ていない方はこちらからどうぞ。
阿寒湖のまりもが届いた!ので、安室さんのまりもっこりの回を見る - Twitterボットはディーバの夢を見るか


namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト

ってかこれディアダイよね。まりもっこり先生のキーホールダー合わねーーーーwwww
あーかわいい。まじかわいい!

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!