[44公演目 北海道2日目] 今日のポーズはクラーク博士!- LS2016-2017 - - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[44公演目 北海道2日目] 今日のポーズはクラーク博士!- LS2016-2017 -

2016/12/03 21:02

namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト
最後の挨拶がライブフォトだなんて初めてじゃん。
腰細すぎやしませんかね…。

今日のポーズはクラーク博士だったとかめちゃかっこいいじゃん!
アムラーよ大志を抱け!
明日のFacebookの写真でそれがみたいな~。
ってかポンポンにまりもっこり先生のサンタバージョンをつけていたらしいけど、ライブフォトじゃ見えない!

つーかさ!今日facebookにアップされた写真なんなの!!!
めちゃかわゆすぎる!床に座ってちっちゃくなってる感じもめちゃかわいい。

ものすっごいかわいいんですけども。
それに安室さんってデザインセンス高いよね。私だったら均等に周りにラズベリーやブルーベリー置いちゃいそうなのに安室さんのって違うもんね。配色がいつも綺麗。前に見せてくれた塗り絵のときも一周する葉っぱの色がグラデーションしていっててすげーって思った。配色がめっちゃ苦手だから勉強させていただきます。

手前にあるいちごサンタ三兄弟の顔が無表情すぎてジワジワ来るんだけども、いちごを切って帽子にしようだなんて安室さんが考えたのかな。安室さんがデザイン監修の何かをいつか出してもらいたい。

それにしても至れり尽くせりのデコレーションセットが用意されていたけど安室さん使ってるもの少なっ!そういうところもなんかもう全部大好き。



ゾロ目44公演の写真も来てたー。

この髪型めちゃかわいい。
ってかなんでグーの手が好きなんだろうか私…。

とうとう44/88公演で半分来ましたね。
あと半分。安室さんがんばって!!!

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!