[35公演目 東京2日目] アンコール衣装が通常仕様に変更 - LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[35公演目 東京2日目] アンコール衣装が通常仕様に変更 - LS2016-2017

2016/11/09 22:02

あらま、アンコール衣装が通常に戻ってしまった。

何で昨日だけクリスマス仕様のスカート履いたんだろうか。ちょっと早いなーって感じだったのかしら。いやーだったらあのでっかいクリスマスツリーだってだいぶ早いからね、とも思うけど11月からちらほらクリスマスソングが聞こえて来るから世間的にそんなに早いって感じでもないのかしら。どっちでもいいけど。

それはそうと、コレは何のポーズ?
どうじょうすくいか泥棒か?おでこがデカくて、顔が小さくて、足と手が細い。よってかわいい故に何ポーズだがどっちでもいい。

昨日Christmas Wishのサビが声が小さいのか音楽が大きいのかで聞こえづらいって書いてたんだけども、今日参戦した人も同じようなこと言ってて、もしかして安室さん、まだ歌唱に自信なかったりなの?(・∀・)ニヤニヤ
でも、昨日よりは良かったとも言ってる人がいたから来週はもっと上手なウィッシュが聞けますように。


namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト

来週参戦するときは腰につけてるぽんぽん買うよ。ぽんぽんが欲しいんじゃなくて、88ロゴのチャームが目当て。88が好きとかじゃなくてチャームが大好き。2つ欲しいぐらいだ。


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!