[41公演目 新潟2日目] Screamでユセイッ!言わなかったって!- LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[41公演目 新潟2日目] Screamでユセイッ!言わなかったって!- LS2016-2017

2016/11/25 23:15

安室ちゃんがめちゃ幼い顔しててかわいい。
今日は一体何歳・・・。安室さんの背中とかにダイヤルがあって今日のアンコールは10歳ねとか設定できちゃいそう。
ってか今回はお米ポーズだそうだ。


namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト
こっちも幼い!
今日は赤リボン?

それと、Screamでユセイッ!って煽らなかったんだって。
そんな日があるんだねぇ。というか、この写真だけ見た人ならば、こんなかわいらしい人がユセイッ!って煽るわけない!!って疑いたくもなるよね〜。

次は27日(日)の富山だ遠征だ〜。
私、今ツアー初の飛行機ヽ( ̄▽ ̄)ノ
でも天気が悪くて視界があまり良くないかもなぁ。方向は違えど左の窓側座れば富士山が見えるんだよね!もちろんその席ゲットしてるワクワク。そして帰りは新幹線の日帰り遠征。今回は一人じゃないので旅ブログは帰ってきてから書くね。

雨予報だけど雨降りませんように(T人T) ナムナム



Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!