TempestのアカペラとMVとライブ映像をミックスしたらまぎれもなくそこには女神がいた - Twitterボットはディーバの夢を見るか

TempestのアカペラとMVとライブ映像をミックスしたらまぎれもなくそこには女神がいた

2016/11/15 11:35

女神様降臨。
以前に作ったMVとLS2011のライブ映像をミックスした映像(以前の記事はこちら>> Tempestが思っていた以上に壮大だった )に、今回作ったアカペラを合わせたら安室さんの女神感が凄まじくてうっとり。友達がドキュメンタリー映像みたいって言ってくれてめちゃ嬉しかった。

Twitterにアップしたら1000いいね超えててビックリ。
いまちょうど紅白に出る出ないでやや話題になっているからその影響もあったりして。というか、どれぐらい拡散されたらiTunesランキングにランクインするんだろう。それぐらいに拡散されたらいいのになぁ。





全編はFBにアップしたよ。
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!