[26公演目 広島1日目] Tシャツ透けてるーーー!- LS2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[26公演目 広島1日目] Tシャツ透けてるーーー!- LS2016-2017

2016/10/18 22:25

namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト

うひょーーー!キャミソール透けて見えるし〜〜〜〜〜♪
いいねいいね。もっとこういうの出してこ。

というか、今日仕事が忙しすぎて家に帰ってきたらライブ終ってからだいぶ経っててあんまりよく分からなかった。ベビドンで久しぶりに歌詞飛びしちゃったとかラブストあんまだったみたいだね。
ってかここ数回調子良かったのにって、名古屋の撮影日前に調子を整えて来ていただけだったりして。鳥取よろしくお願いしますね。安室さん。

ってかさ!
明日はDear DiaryのMV解禁だね。ジャケ写がわりと素な感じだからラブストかベビドン的なのがいいけど、さすがに今年の猛烈キツキツスケジュールでロケはないよね。
ダイアリーだからモレスキンとか出てこないかなぁ。安室さんがモレスキンに何か書き込んでいるシーンが出てきたら私大歓喜。めちゃ楽しみだ〜。

Fighterはいつなんだろ。今週の金曜はマジでほんとにやめてね。鳥取には木曜の夜にバスで向かって朝に京都作って感じだからリアルタイムで見れない…ここ1年ちょっと、朝の解禁祭りは皆勤だったのに欠席になっちゃうよぉ…(´・ω・`)ショボーン

とりあえず明日朝早いのでもう寝る。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!