[10公演目 大阪3日目] でっかいバルーンがステージ袖で割れちゃって安室さんがちっちゃいバルーンを客席に投げたー!- LS2016-2017 - - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[10公演目 大阪3日目] でっかいバルーンがステージ袖で割れちゃって安室さんがちっちゃいバルーンを客席に投げたー!- LS2016-2017 -

2016/09/08 22:05

安室さんのカメハメ波だ!!!!これは生で見たい。そして最前列になった際には安室さんへカメハメ波したい!
ってなんでホッシーメインなんや!
でももういいの。安室さんのホッシー愛は受け入れることにしたからさ。


アンコールの時って今まではちっちゃいバルーンが天井から落ちてきていたんだけども、大阪・フェスティバルホールは形状の問題なのか、上からではなくステージ上からデッカイバルーンが客席に投げ込まれてその中にちっちゃいバルーンが入ってるやつらしいんだけども、それがステージ袖で割れちゃっててんやわんや。

ダンサーさんと一緒に安室さんも客席にバルーンを投げ入れていたらしくて、ってことはさ!安室さんが投げたバルーンは誰かが受け取っているんだよね!!!どーなーたーーーー!!!!

9月8日(木) 大阪3日目のいろいろ

  • ベビドンでハートマーク。双眼鏡ポーズ。
  • アンコールTシャツはまたカモフラ柄。私に見せてくれる気なのか
  • チッチャのカメハメ波タイムは安室さんもカメハメ波!コレは見たい!!!
  • ちっちゃいバルーンが入っているデッカイバルーンがステージ袖で割れる!!!ダンサーさんたちがステージから客席にバルーンを投げるも戻って来ちゃったり、安室さんも一緒に投げた!
  • タオルキャッチ成功

白Tですかーそうですかーーーーー。またですかーーーーー!


namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト

うぎゃーーー!かわいい!!



Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!