namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 本日19時スタート! - Twitterボットはディーバの夢を見るか

namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 本日19時スタート!

2016/08/19 0:00

ライブ今日だ今日!

そしてFB更新!

思っていたのよりアクリルスタンドが可愛い!
ってかガチャガチャやるためにしゃがんでる安室さんが可愛いよ!!
あまりやる気なかったんだけども1個だけやろうかな。

ってかあれ、安室さんブログやらないの?!?マジでーーーー!!!
タオルぶんぶん振り回す動画も来なかったし残念...orz

そしてそして、チケットキタゼ!
1階席キターーーーー!
とはいえ、ちょっと後ろのほうだけども1800人の会場ですしどこからでも近いはず。
緊張してきた…。


安室さんから見た景色。
前回2013年行った時は5階席のど真ん中の1番後ろでめちゃ急斜面だったけどもよく見えてたから今回はもっと近く、それも視線の高さが合うかもしれない。

はぁ、、、寝れなさそう。
無邪気に笑う安室さんが愛おしい。
88公演の長い旅がとうとう始まるんですね。無事に終わることを祈り続けるよ。

そして、やっと会いに行きます。




<正方形版>
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!