[6公演目 さいたま1日目] 安室さんタオルどこに投げた問題 - LS2016-2017 - - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[6公演目 さいたま1日目] 安室さんタオルどこに投げた問題 - LS2016-2017 -

2016/08/31 21:57

namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト

白Tだーーーー!明日もそれ着てくれないかしら!

8月31日(水) さいたま1日目のいろいろ

  • 定刻に暗転しナミエコールもなくライブスタート。すげっ。ジャストで始まるのはLS2014徳島2日間で体験したけど、そのときはナミエコールはあったとの情報あり。いきなり暗転は心の準備ができなくてビビるかもな。
  • タオル投げた!!!ってなったみたいだけども、どうやらいつものステージ上にあるモニターの隅に投げたっぽい。でも安室さんってコレぐらいの時期にいっつもタオル投げるから明日あたり投げないかなー。去年は5公演目で投げてるし、LS2014のときは6公演目。そして私は一度も見たことない…orz
  • アンコールのTシャツはカモフラ柄。シュシュはロゴ。マジで?!?!白じゃん!アシタスケスケナミエガミレルカモ!
  • Birthday終わりのタオルキャッチ成功

明日は家庭の事情により会社を早退いたします。
m(_ _)m
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!