[3公演目 青森2日目] 今日も新曲とレボなし!!! - LS2016-2017 - - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[3公演目 青森2日目] 今日も新曲とレボなし!!! - LS2016-2017 -

2016/08/24 21:56

奈美恵さんちょーーーーかわいい!!!!
そのポーズ大好きです!


今日も新曲とレボなしかぁ…。
でもさ!明日、新曲解禁なんでしょ?!?!!?ファンスぺさんから喜んでいただけるニュースメールが来て、めざましくんもツイートしてた。
初日に歌った曲が解禁なのかしら。
それとも・・・・コラボの件だったりして!!!!!

8月24日(水)青森2日目のいろいろ

  • 今日も新曲とREVOLUTIONカット。
  • スペースインベーダーで双眼鏡ポーズ(指で筒を作って覗くやつ)
  • ベビドンで大合唱!
  • ラブストで拍手喝采(ってのがレポられちゃうってねw察してください)でも気持ち良さそうに歌ってたとかで嬉しいね
  • アンコールのTシャツはカモフラ柄で、シュシュはロゴ。ってことはさ、静岡は色付きTシャツの可能性が…。マジかよ…。白T着ている安室さんはスケスケらしくてキャミが見え、、(おっっと!そこまでだ!)
  • 今日もビーチボール投げる
  • タオルキャッチ成功!


namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!