[2公演目 青森1日目] 【悲報】新曲とREVOLUTIONがカット! - LS2016-2017 - - Twitterボットはディーバの夢を見るか

[2公演目 青森1日目] 【悲報】新曲とREVOLUTIONがカット! - LS2016-2017 -

2016/08/23 22:13

namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 | ライブフォト

最悪だ!!!!
新曲とレボがカットだなんて!!!!
まーじーでーすーかー!

静岡で新曲聞くの楽しみにしていたのに!
でも、安室さん終始楽しそうにしていたらしくて、ベビドンでお手振りタイムが戻ってきて、めっちゃニヤニヤしていたとか、Birthdayでダンサーさんがビーチボール投げるんだってさ。それもサイン入り!すげーーー。
それ、初日でもやってよ!

8月23日(火)青森1日目のいろいろ

  • 新曲とREVOLUTIONカット。
  • 終始楽しそう!
  • ショーミーで♡マーク作るらしい。次見てくる。
  • イヤモニ大丈夫そう。
  • ベビドンでお手振りタイムカムバック!
  • ScreamでYou!Say!カムバック
  • Birthdayでサイン入りビーチボール投げる
  • タオルキャッチ失敗。(そういえば初日も失敗してた)


昨日青森についたらしくてねぶたを見学できるワ・ラッセってところに行ってみたいだよ。facebookが更新されて、ええええファンスペブログは?と思って覗きに行ったら更新されていてアイス食べてた。

しっかし、ファンスペの画像は安室さんの顔がじぇんじぇん見えない。見えないですけど!!!ってツッコミ待ちでしょ。
これはfacebookとファンスペ同時更新って思っていいのかしら。ファンスペブログの更新をどうにか通知できないかと思うが、ログインする仕組みだからできなさそう。facebookは以前できていたんだけども仕様が変わってしまって更新情報を取れなくなってしまったのよね。

まぁでもどっかに通知があるとアクセスが集中しちゃって去年見たくアクセスできねぇーーー!ってなるから、自分のタイミングで見に行けばいいか。
きっと更新タイミングってライブの前日とライブが終ってからだろしね。



Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!