後9日! namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

後9日! namie amuro LIVE STYLE 2016-2017

2016/08/10 0:00

後9日!

ってか、こんなおどろおどろしくするつもりなかったし、それにしても文字の置き方の引き出しがなさすぎてちょっと腑に落ちないけどまぁキモイ感出てていいか。

はぁもう眠たい書くことない!
あ、そだ。ナミエムービー更新されてたね。AMRの安室さんがめっちゃかわいくてあんな素晴らしい映像を配信してくれるだなんてほんとファンスペさんどうしちゃったのかしらね。優しすぎていつか鞭が飛んでくるんじゃないかとハラハラしちゃうよ。

それにダンスコンテストに出場されたゆつさんがナミエムービーに登場していて、あの場所で踊れるなんて物凄い勇気が必要だと思うしとても感動しちゃった。

勇気ってものを目の当たりにすると、不思議と自分にも勇気が湧いてくるものでさ、AMRで踊ったあとゆつさんがInstagramに心境を書いていて、それを読んだ時って私はチケットのプレゼント企画をやるかやらないか8割方気持ちは固まっていたけど、でもまだ迷いがあったときで悶々としていたところに、ゆつさんの気持ちを読ませてもらったら、私もやりたいこと頑張る!って思わせてもらった。とても感謝しています。

そういえば、ファンスペースって名前、前に先輩が教えてくれたんだけども、あれって安室さんが付けたんだってね。ファン同士で交流する座談会や、いろんなアンケートをやってくれたりと運営側とファンのやりとりが行き来するようになった今、やっと名前通りの場になったようで、安室さんはこういうのをずっと望んでいたのかな。

はぁ眠たいので寝る...(o_ _)o パタッ

<追記>
最初はこれだったんだけど、

後何日の数字が目立たないのがダメと思って修正。

ってか喉痛くて辛い。

Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!