後8日! namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

後8日! namie amuro LIVE STYLE 2016-2017

2016/08/11 0:00

後8日!
8といえば、今ツアーの公演数88回、及びツアーグッズのデザインで散々見せつけられている安室さんを象徴する数字。

8って数字と安室さんのビジュアルが対等に配置出来て満足。
LIVE STYLEのフォントは分からなかった。LIVE STYLEのSがとても特徴的だからすぐに探せるかと思ったら甘かった。namie amuroのフォントは「Didot」を長体かけていると思うのよね。VOUGEやアルマーニと同じ。ボドニっぽいけど、Oが違う。

そしてグッズの発送連絡がキタヨーーーー!
早ければ今日到着するかしらね!ね!

そして私夏休み!v( ̄Д ̄)v イエイ
とはいえ、グッズはパンフレットしか買っていないのよねぇ。
だって、ダサ、、、(ry
それにパンフレット以外は早く欲しいって気持ちがあまりないみたいで、もし買う気になったら会場で買おっと。

さっきTwitter見ていたら、ショーミーのメイキングで安室さんが使ってた扇子がどこのかっていうのが流れてきて、あれって付録なんだってね、それも2012年のLEE。今年台湾で持ってたメイク入れっぽいポーチもだいーーーぶ昔の雑誌の付録だったんでしょ。

扇子は安室さんのものかどうかわからないけども2012年のを一体誰がずっと持って使ってるんでしょうね。それも安室さんが出ていた雑誌でもないのに。でも安室さんが物持ちが良くて好きなモノをずっと使うという話は有名で、私が大好きなのは銀の蝶々の髪飾り。
最近は黒いのつけてるからもう銀の蝶々のはもう使わないのかなぁ…。たまには見たいなぁ。ってかもう壊れちゃったとか!

というか、ずっと同じものを使うのって好きだからはもちろんだけれども、選ぶ手間が省けるって意味合いも強かったら私と仲間だよ。


これね。



何度見てもWOWOWの沖縄リハーサルの安室さんはカワイイ。

まだリハーサルってやっているものなのかね。
でもやっててもそろそろ終わるよね。またこういう映像をナミエムービーとかで見せてくれないかなぁ。

それにしても、

ヒロミさんだって相当細いのに安室さんって横から見ると薄すぎる。


Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!