後5日! namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

後5日! namie amuro LIVE STYLE 2016-2017

2016/08/14 0:00

あと5日!

今日はもう0時間に合わないかと思ったよ…。

昼前にAmazonプライムビデオをぼーっと眺めていたら、2001年宇宙の旅は配信されていて、ウワアアアマジで!やったぁああああ!って思って早速見ていて、そのあとちょっと散歩に行って来て、今日の画像何も考えていないけどどしよって思って何となくグロテスク聴き始めてめっちゃ声好きだなーなんて思い、そだ!グロテスクの奈美恵さんで何か作ろって思ったら、あああ!そだ!私グロテスクのMV持っていないんだった!!!!って気づいて、ならばLS2014にライブのしよって見始め、たまたま停止したところが、世にもまぁお美しい、狂気までもを含むお顔をされていたので


こちらを拝借。

幸いYoutubeにグロテスクMVのショートバージョンが配信されているので、そちらから美しさを形取る目と口を拝借。

さてとフォントをどうしよって思い、あ!そだ。さっきみた2001年宇宙の旅で使われているのにしようって思って作ったんだけども、


間違えた!!!
あと何日がないじゃん!!!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

それが重要なのに何で間違えたんだろうか。
それに1度OK!!!って思ったものを覆すのは至難の業。

とりあえず終ってよかった。

いつもならチケットまだかなまだかなぁ〜なんて楽しくソワソワするもんなんだけど、すでにチケボ様よりチケット配信は前日とお達しが出ているので特にソワソワすることもなくて平穏。平穏過ぎて、もうすぐライブだよ?ソワソワしなくていいの?とちょっと異例な心境。仕事も休みだから余計に平穏なのよねぇ。でも夜な夜なライブ映像をちょいちょい見ていてワクワクしながら眠りについております。こちらからは以上です。

<正方形版>
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!