後4日! namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

後4日! namie amuro LIVE STYLE 2016-2017

2016/08/15 0:00

あと4日!

今日は昼間にちぎりパンを作っていたんですよ。で、結構うまく行ってv( ̄Д ̄)v イエイなんて思いながらちょっと昼寝〜と思って起きたら19時過ぎててビックリ!

で、色々端折るけど、P<FツアーのMY LOVEの安室さんが超絶可愛くて魅入っちゃってそこから今日の画像探して昔作った虹色の素材引っ張り出してきて完成。




加えて、ウォンメの吠えているところや、



ここのターンがものすっごく好き。

それにしてもホールって近いなぁ〜。国際フォーラムって両サイドにモニターあったんだね、全然覚えていなかったよ。でも、よこすかは多分形状的になさ気なのよね。まぁなくてもどこから見ても近そうだけど絶対に双眼鏡は持ってく。


<正方形版>
namie amuroまで書くとインパクトがなくなっちゃったからnamie!
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!