後3日! namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 - Twitterボットはディーバの夢を見るか

後3日! namie amuro LIVE STYLE 2016-2017

2016/08/16 0:00

あと3日!

なのに!いつもよりワクワクしていないの何で!!!
やっぱさー、チケットまだかなまだかなーがないからだーーー!

って、まぁでも何の前触れもなく前日にされてても、それはそれでイラッとするから仕方ない。
それにしてもあと3日なんだよねぇ。台風が来るらしいけど16、17日に関東直撃とかで一安心。あ、でも設営?あ!安室さんが向かう時ぐらいに台風?!でも17日の朝方とか言ってるから大丈夫かな。お気をつけを。

台風って言葉は2012年以来、聞きたくない言葉最上位に位置しているから早くどっか行ってくださいな。

Heroといえば今巷で話題の空耳アワー、サビの「君だけのためのHero」と「いつまでもそばのいるよ」が「君だけのタンメン〜、伸び〜ろ〜、いつまでぇ〜も〜蕎麦〜煮るよ〜」と聞こえるって言われてるじゃないですかー。(TwitterでもGoogleでも、君だけのタンメンで検索GO!!!)
最初はへーーーーって思って気にしていなかったんだけど、「タンメン」「蕎麦」と身構えて聴くとほんとにそう聴こえちゃってマジで困るんですけども!

ライブまであと3日なのに、ライブ中そう聞こえちゃったらどしよ〜〜ほんとに。そんなことすっかり忘れて大はしゃぎしてくれることに期待しよう。

安室さんがツアー期間中のオフショットでタンメンやお蕎麦を食べている写真をアップしてくれるのを期待しています。

<正方形版>
Share This To :
新しい記事 以前の記事
 
Back to top!